So-net無料ブログ作成
検索選択

体感度の高い入浴剤 バスクリン FINE HEAT [日常]

驚きの入浴剤を見つけました。

バスクリンです(笑)

バスクリンは言わずもがな定番中の定番でおなじみですが、その中でも「きき湯 ファインヒート」という入浴剤がなかなか凄いんです。

DSC_4065.jpg

ぬるめのお湯でじっくり浸かっていると、汗が出てくる出てくる。

子供とお風呂で遊んで長湯しようものなら、ぐったりするくらい発汗します。

この入浴剤の凄いところは、お風呂出た後もポカポカ感が長く続きます。

以前から発泡系の入浴剤は使っていましたが、温浴効果はそれの比ではないです(個人的感覚です)。

入浴中の使用感はごく普通でして他の商品と大差ないのですが、汗の出る感じとポカポカ感は軽く感動すら覚えました。

妻も良く温まると言っています。

もともとはこの商品を知らなくて興味もなかったのですが、他の入浴剤を購入したらサンプルが付いていましてそれを使用したのがきっかけです。

お風呂でしっかり温まりたい方にはぜひ一度試していただきたい入浴剤です。

※寝苦しい夜に使用しますと、体の熱がなかなか下がらずさらに寝苦しくなります。夏は就寝直前の使用は避けて、なるべく早い時間にお風呂に入ったほうがよろしいかもしれません。私も体が火照って暑く感じる日は他の入浴剤を使用しています。

真冬でしたら断トツで一番にお勧めできるのですが、この時期ですとそこが残念です(笑)

公式ホームページ
https://www.bathclin.co.jp/products/ofuro/kikiyu/fineheat/

何はともあれ入浴剤の中では過去一番体感度の高い商品でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。